早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

青学、王者奪還に涙する。

f:id:takeuma02:20220104072357j:plain

結局、三日の日はテレビの前から微動だにもせず。

大学生の走る姿に涙したのでありました。

歳を取ると....

 

涙腺が滅法緩くなります。

東京に住んでいた時には

三日の日は

有楽町あたりで

学生たちの走りを見る機会も多く

(と言っても一瞬で通り過ぎる彼ら)

しかも

比較的住んでいる近くを走ってくれるので

非常に親近感のある箱根駅伝でした。

 

ゆえに。

テレビ中継でも

往路はなじみの風景が映されます。

 

青山学院というと

六大学ではなく

私大の中で最難関という立ち位置でもなく

だからか

自由で

ちょっとヤンチャ?で

そんなイメージでしょうか。

 

心からおめでとうを言いたいです。

良かったね。

連続優勝よりも

今回の優勝の方が

うんと難しかったと思います。

 

おめでとう。

本当に良かった。