早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

最近、Youtubeの視聴数が伸びているんですけど。なぜ?

         業績が上がった人のイラスト(棒人間)

最近、ネタがないので動画のUpが出来ずに早数ヶ月。

(現在、光明寺の編集中ではありますが)

不思議なことに、私のYoutubeの視聴数が増えているという現象が?!

 

と言っても。

人気Youtuberの方と比べると

吹けば飛ぶような、数ですけど。

 

1、2回の視聴が大事な

末端Youtuberの私にとって

 

1、2回が大事。

 

来年の大河の影響でしょうか?

鎌倉関連は全体的に(ほったらかしなのに)

どなたかにご覧いただいているようです。

 

本当に

ありがとうございます。

 

これが一番人気。


www.youtube.com

 

季節がらか

この動画も伸びが良いです。

公開当初はイマイチだったのに。


www.youtube.com

 

細く長く続けたいと思います。

このブログと共に。

 

時々、あら?お休み?ってことも

あるやもしれませんが。

暖かい目で見守ってもらえると。

嬉しいです。

 

同世代のブロガーの皆様も。

お互い何とか続けて参りましょう。

ね。