早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

支持率60%超え?

     国会議事堂のイラスト

今朝、テレビを見ていたら

現内閣の支持率が60%を超えている、との報道。

ふむ。

 

これって期待値なのかなぁ。

だって

まだ始まったばかりだから。

 

菅さんの街頭演説を聞いたからってわけでもないのですが

菅さんの支持率は、最後の方はガタ落ちで

だけど

今思うと、菅さん

 

働く内閣で結果ちゃんと残してた。

www.takeuma02.com

 

それなのに

まだ始まったばかりの

内閣が60%超えってどうよ?

 

と。

 

思うのは私だけなんだろうか。

 

それとも。

 

答える側に問題があり?

 

そんな

ことをつらつらと思う晴れたある初冬の朝。