早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【街のパン屋さん】鎌倉にあるおしゃれなパン屋さん(鎌倉 利々庵)

f:id:takeuma02:20211111224736j:plain

御成通りの裏道を散歩するときに

いつも気になっていた、このパン屋さん。

お高そうで、入る勇気がなかったのですが、とうとう.....

 

禁断のドアを、開けてしまったのでした。

ああ。

 

想像通りのおしゃれな店内。

小ぶりな上品なパンたち。

もっと洋風なパンたちが並んでいるのかと思いきや

カレーパンとか

お醤油きのこパンとか

だけど姿形がとても可愛い感じ(小さいともいう)

f:id:takeuma02:20211111225111j:plain

看板に値段の表記がないのが

怖い、怖い、怖い。

f:id:takeuma02:20211111225242j:plain

こういう店構えのところは

やはり食パンとかバケットが人気なのかな。

さて。

さて。

f:id:takeuma02:20211111225332j:plain

700円なり。

うっ。

 

栗あんぱんは大変美味でしたけど。

ええ、確かに。

でも280円出してまた食べ....ないと思う。

 

小市民より。