早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

岸田さんもやることが露骨。河野さんの復活まで。

f:id:takeuma02:20211005062904j:plain河野さんを推していた私ですが

今回の総裁選は日本の闇を見たきがして

それはそれで事実として、この国にある事実だから仕方がないのですが...

 

国会も企業も

さほど変わらないのだな、と痛感した今回の一連の動き。

 

高市さんも、野田さんも

重要ポストについたのに

 

河野外し。

 

若手登用は良いとしても。

 

今回は枝野さんの意見に全面賛成します。

私は自民党支援者、というわけではないので

(河野さんの機動力が好きなので)

野党の意見に注意深く耳を傾けていこうと思います。

 

機会を逸して

萎んで行った実力のある政治家もいるわけで

つくづく

日本という国は変わることを嫌う民族なのかなぁと。

 

出る杭は打たれる。

のではなくて。

出るくいは抜かれるのが

残念ながら見受けられるのは

民間企業(特に外資系)も全くもって同じですけど。

 

なんかモヤモヤした組閣結果でした。

(あくまで私の個人の感想です)

 

解散後の結果を楽しみにして。