早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還ブログ、投稿数が1000を超えました。

会社員だったなんて

もう信じられないような?そんな日々を送り続けて

一年半以上が経ちました。

 

 

コロナ禍であることに変わりはありませんが

(質はともかく)

続けているブログの投稿数が1000を超えました。

たかが1000投稿。

されど1000投稿。

 

70になっても。

80になっても。

続けられる状態であれば

(頑張らずに)続けていければと思います。

 

欲を言えば

もっともっと読んでもらいたいと思うし

魅了的な文章を書きたいと思うし

どちらも

なかなか叶わないので

「思う」わけですが。

 

投稿数     1012
ブログ投稿日数 589 日
合計アクセス  150995
はてな読者数  292 人

季節も良くなり

県越えも出来るようになれば

気持ちも上り

単純な私は

ブログを書きまくる、そんな風に...なるといいな。

 

今日の最後のメッセージは。

いつもお読みいただいている皆様に。

 

ありがとうございます。