早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】江の島灯籠はすでに中止。

f:id:takeuma02:20210823154314j:plain

今や夏の江の島の風物詩である「江の島灯籠」。

今年はのんびり
夏の終わりに「江の島灯籠」を見に行こうと、ぼんやりと思っていたところ...

 

 すでに中止されておりました。

公式なお知らせサイトです。

enoshima-seacandle.com

この状況では

仕方ないです。

 

ワクチンの接種日が決まったら

予定を立てようと思っていて

かつ

天気が不安定だから

ぐずぐずっとしており

どうやら

7日で中止になったようです。

夕日が落ちる様子を見届けて

灯籠を楽しんだんですけどね、去年は。

f:id:takeuma02:20210823154642j:plain

そう

仕方がないのです。

なので。

去年の様子などを。思い出しつつ。


www.youtube.com

 

色々と

中途半端と矛盾の中で

生活していると

あくまで個人的な意見ですが

ロックダウンという方法を取らない限り

もう無理なような気がして来たのは

私だけ?