早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉のサンリオカフェに行ってみたけれど。

f:id:takeuma02:20210807093441j:plain

これが600円?!

え?え?え????

 

信じられないというか。

ワッフル半身二枚と、アイスクリーム1スプーン。

盛りがちっちゃ。

 

もちろん

Kittyの顔はありますけどね。

若宮大路の八幡様近くのサンリオカフェ。

 

f:id:takeuma02:20210807093707j:plain

わかっていたのに

入った私が愚かでした。

f:id:takeuma02:20210807094038j:plain

こんななんで(どんな?)

とにかく空いています。

なので

どうしても喉が渇いて

水分補給がしたい場合(特に週末など)

激高ではありますが

かなり高い確率で利用可能と思われます。

 

セルフサービス型なので

お金を払って、オーダーしたものを受け取って座る、というやり方です。

奥に席があります。

f:id:takeuma02:20210807094326j:plain

Free wifiもありトイレもあるので

そういう意味では

休憩と割り切れば.....。

 

そんな鎌倉サンリオカフェでありました。

(「鎌倉いいね」のタイトルに偽りあり。自己申告します)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ