早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

日本のドラマをゆったり見るのも悪くない。

f:id:takeuma02:20210714224430j:plain

嫌いってわけでは無いですが

日本のドラマはあまり見ないのであります。

ゼロってわけでは無いけど.....

 

年々それが顕著になって来ていました。

ケーブルテレビでアメリカのドラマを吹き替えで見たり

韓国ドラマを見たり(こちらは字幕)。

 

7月に入り、溜まった録画に食指が動かず

ケーブルテレビのオンディマンドのメニューを見ていたら

ちょっと面白そうなドラマが見つかったので

一気見しました。

 

グッドワイフ。

 

派手さは無いけど

かなり面白かったです。

実は韓国版も見まして。

なぜか本家(アメリカ版)は見てない....。

 

私の世代だと常盤貴子は

「愛していると言ってくれ」

唐沢寿明は

「愛という名のもとに」

「白い巨塔」

その二人が枯れた夫婦役で

小泉孝太郎が絡むっていう話です。

で、これまた「ずっとあなたが好きでした」の賀来千香子も

ピッタシって感じ。

そしてゲスト俳優陣がこれまたハマってる。

 

いやいや面白かったです。

はい。

 

次は何見る?

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ