早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

梅雨のせい?謎の湿疹で痒い。

f:id:takeuma02:20210705174052j:plain

会社を辞めて、さまざまな事から解き放たれたはずなのに

去年、今年と今まで出なかった症状が現れます。

これって......

 

単なる

加齢のせい???

 

多分

おそらく

同じように体の不調はあったのでしょうが

ごまかしごまかし過ごしていたのでしょう。

 

会社を辞めた、ということは

静かに毎日を過ごすということで

不調が目立つのかな?と思います。

 

で。

去年、帯状疱疹を罹患し

後遺症に苦し見ました。

今年もなんだかんだと気になることはチョコチョコありますが

右の脇腹が痒くて痒くて

触るとぶつぶつ(汚い表現ですみません)

我慢できなくてぽりぽり(再びすみません)

そういえば

蕁麻疹のようなものは

数回やったことはありますが

ひどい時は皮膚科にかかりましたが

我慢できそうな時は放置していたのでした。

 

仕事に忙殺されていると

深夜帰宅して

寝て、起きて会社に行くので精一杯。

 

ゆえに

同じような症状でも

ゆったりしている生活の中での「今」は

ええええっ!!!と感じてしまうかも。

 

朝は痒みが引いていて

突起も無くなっています。

なので

しばらく様子を見ようと思います。

 

まぁ

やはり

昨日よりは確実に歳を取っていることは確か。

 

あ、なので

念の為、かゆみを誘発する甲殻類は我慢、我慢。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ