早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】今日は八幡様で大祓。雨に合う。

f:id:takeuma02:20210630184815j:plain

今、小雨の中、大祓を終えて帰宅しました。

天気はなんとか持つと思っていたのですが....

 

 本日は11時、午後1時、午後3時そして総奉仕として午後5時の計四回。

私は3時に参加して

5時の総奉仕を見学してその後の「古神札焼納祭」も雨の中、見学して参りました。

f:id:takeuma02:20210630185201j:plain

スーパー晴れ女の私は

雨に当たる確率はものすごく低いのですが

今日は霧のような雨の中の総奉仕でした。

 

明日以降、おいおいと。

f:id:takeuma02:20210630185403j:plain

自分の力を過信しすぎた?

傘を持っていなかったので

カメラを守りつつ、自分自身も濡れたので

今日は早めにこの辺で切り上げさせていただきます。

お許しを。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ