早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】アラ還おひとり様の大決心。2023年春、私は世界一周の旅に出ます!(予定)

f:id:takeuma02:20210627142234j:plain

会社員を辞めて

おひとり様生活を送っている私です。

「さあ!旅に!」というタイミングで

コロナ禍となり....

 

ついていないと言えば

ついていないのです。

会社員を辞めた後の計画は漠然と考えていたものの

在職中はものすごく忙しかったので

これから....というタイミングだったのに。

 

それで

2023年の春をターゲットにすることにしました。

その段階で

世界一周航空券が存在しているかは分かりませんが

なんらかの形で

少し長い旅に出たいと。

そう思うことで

未来への自分のイメージを持ち続けたいと思います。

 

まだ2年近くあるので

十分準備の時間はあります。

この1年は体力作りから始めようかと思います。

 

来年は具体的なプランニングや

出来れば貯まりまくっている

スカイチームのマイレージや

ちょっとだけあるスターアライアンスで

単発の旅行に行き

体を慣らしたいと。

 

さて。

この壮大で大きな計画に向かって

進み始めます。

 

時々その進捗の様子を

このブログでも書きたいと思います。

皆さんからも

色々とアドバイスいただけたら

嬉しいです。

 

行くぞ!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ