早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

昭和のU R、お風呂のシャワー水圧問題。

f:id:takeuma02:20210609091211j:plain

会社員時代と違い

夜はかなり早い時間に入浴します。

夜の入浴はお湯を溜めて浸かることもありますが

シャワーで済ますことも。

 

気のせいかと

毎日思っていたのですが

気のせいではなく

 

水圧が弱い。

ちょろっちょろ。 

 

ん?

あれ?

気のせいと思い込んでも

翌日も同じ。

あら?

 

でもその翌々日は

 

問題ない。

 

ちなみに私は昭和のURの5階建ての5階に住んでいます。

つまり。

おそらく。

多分。

 

階下の方達が同時に水を大量に使っている??

 

なんか。

安ホテルのようなこの状況....。

あらあら。

 

賃貸生活長いですが

こんな体験は初めてです。

まぁ

3階建て以上の世帯数の多いアパートに住んだことがないってことも

あると言えば、ありますけど。

 

は〜。

 

これが

昭和のUR。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ