早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還、あるある?鍵をかけたか不安になり、何度も戻って確認する。

       f:id:takeuma02:20210606200456j:plain

昭和のURの5階に住む私。

もちろんエレベーターなどはありませぬ。

息を切らして登るのであります。鍵をかけたか確認するために....

 

 そう。

 

何度も何度も。

鍵をかけたかどうかを確認するために。

 

会社員時代は

そんなことは無かったと思うのですけど。

あるとしたら。

海外に行くときは

ものすごく不安になり

スーツケースをゴロゴロ引っ張って戻り

鍵をかけたか確認に戻ることはありましたけど。

 

最近というと

日々、そんな状態です。

つまり。

 

出かける度に

階段を5階まで上り降りする私。

 

なんで??

なんで??

 

これって、これって。

 

これが

歳をとるといいうことです。

 

多分。

なぜなら。

私も生まれて初めて経験するアラ還なので

確かなことはわかりませんけど。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ