早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還おひとり様、名の通りのぼっちGWがやっと終わった。

f:id:takeuma02:20210505195839j:plain

会社員だったら

今年のゴールデンウィークは楽しかったのかなぁ。

リモートワークしていたと思うので

連休が長かったと言っても、あまりメリハリは無かったかもしれません。

でもほぼStay homeのぼっちGWより、マシだよなぁ。

 

ゴールデンウィークというよりは

この気候の良い時期に

 

ただ家にいた。

 

というのがものすごく悲しい。

カメラを抱えて、さんぽしたのは26日が最後。

f:id:takeuma02:20210505200806j:plain

鎌倉に至っては22日が最後。

5月になって月のご挨拶が

八幡様に出来ておりませぬ。

なんてこと!

 

ぼっちはいつものことですが

気候の良いゴールデンウィークのぼっちは

ぼっちが違うと思う(意味不明?)。

 

昭和のURの最上階の5階から

青い空を見ていると

ふとね。

ああ、鯉のぼりのように。

気持ちよく空を泳ぎたいの(意味不明)。

 

いつになったら

自由になれるのよぉ。

 

鎌倉に行きたい。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ