早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉市観光協会からのメッセージ「鎌倉観光への来訪はお控えください」

f:id:takeuma02:20210414173600j:plain

鎌倉市は4月28日から5月11日まで「まん延防止等重点措置」の「措置区域」に指定されてしまいました。

私の場合、ゴールデンウィークというのは関係ないものの

鎌倉散策へは良い季節なのに.....。

 

 外出自粛、と言われても

ピンと来ないのはなぜなんだろう?

 

www.trip-kamakura.com

 

私から鎌倉さんぽを取っちゃうと

何も残らないんですけど。

私の場合、観光じゃないからいいかも。

とか。

強引に理屈をつけたくなります。

本当に。

 

家にこもって、時々住んでいるURをぐるぐると回る。

そして食料調達。

お一人様だと

この生活はかなり

 

しんどいです。

 

もちろん

こんな状況に陥っているのは

私だけではないのですけどね。

ええ、わかっているんですけど。

 

なので。

食べることぐらいしか

やることなくて

毎日なんだかんだとバカ食いが続いています。

4月の食費がびっくりすることになっておりまして

もちろんタカが知れている額ではありますが

私に取っては

ギョッとする金額。

 

だけれど。

鎌倉が悪いわけじゃやない。

忍の一文字。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ