早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】これが今年最後の鎌倉桜の動画です。

f:id:takeuma02:20210402153319j:plain

去年、桜を見る機会を逸してしまったので

今年、やっと鎌倉の桜を楽しむことが出来て、本当にありがたく思います。

寂しいですが、今年の桜は終わりに近づいてきました....

 

 最後にお届けするのは

鎌倉の源氏山にある葛原岡神社です。

平日の朝早いほぼ「一人花見」状態でしたので

ゆっくりとその桜の様子をお楽しみいただけると嬉しいです。

 

葛原岡神社自体は

明治に建てられたものですが

その立地のためか

桜たちは自由に咲いているようでした。

 

 

また来年綺麗な桜に会えますように。

来年は行かなかった桜を見に行ければ、と思います。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ