早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

役所への接待問題について物言いたい。

f:id:takeuma02:20210315161710j:plain

東北新社に続きNTT。

接待問題が引き続き報じられています。

暴言吐きそうなんですが.....

 

 それがどうした?

というのが再びの感想。

 

こんなこと日常茶飯事に行われていると思いますけど?

お役所を巻き込んだ

限りなく黒に近いグレーなんて

 

鬼のようにありますよ。

完全、黒なものも。

 

天下りだって

まだまだ多いですし。

 

粗探しやることに時間と税金を費やさないで

もっとやるべきことやったらどうよ?

 

日曜日に「たろうとかたろう」

(河野太郎大臣のYoutubeライブ配信)で

河野さんに質問が来ていました。

 

「予算委員会といってなぜ予算について話さないのですか?」

 

そうだ、そうだ。

確かに何かを正すために

議論は大事だと思いますよ。

本当に。

だけど

非生産的なやりとりは

時間と税金の無駄だから(くどいけど)

やめてほしい。

 

今日は過激です。

まっそういう日もあるのです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ