早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア散歩】2019年の今日は自由が丘でランチ。

f:id:takeuma02:20210310145347j:plain

亀屋万年堂というと「王選手」が浮かぶ人は

おそらく....同世代?

東京に住んでいた時、自由が丘はちょうど良いさんぽコースで

歩き疲れたら、遅めのランチを一人楽しむのでした。

 

亀屋万年堂の自由が丘本店には

カフェエリアがあり(どうやら2020年に飲食部門は閉店)

軽めのランチを食べることができました。

値段は忘れましたが

こんな典型的軽めの和食なので

リーズナブルだったと思います。

 

f:id:takeuma02:20210310150023j:plain

会社員時代は

週末も仕事をしていることが多く

土日のどちらかしか

さんぽを楽しむことが出来ませんでした。

なので

こんなふうにフラリと出かけて

美味しいものを食べることは

至極のしあわせ。

 

東京を離れても

通院の関係で

時々自由が丘へ行く機会に恵まれていますが

外食はしないので

ちょっと懐かしい感じ。

 

自由が丘も探せば

面白いおひとり様ランチを楽しめる場所があります。

でも

自由が丘も例外なく

このご時世、厳しい状況なのだろうな。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ