早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

3月10日「鎌倉文学館 文学散歩」開催中止。

f:id:takeuma02:20210309133834j:plain

大変楽しみにしていましたが

本日「鎌倉文学館」からの中止のお知らせハガキを受け取りました。

こういう時に限って、お天気も良さそうで.....

 

本当に残念で仕方がないです。

昨年の秋、鎌倉文学館の文学散歩に参加して

文学の切り口というのが

なかなか興味深く

というのも自分の知識の無さでは

思いもつかない角度で鎌倉を解説してもらえて

 

無料。

 

3月下旬の鶴岡八幡宮の行事は早々に

中止になっています。

 

仕方がないと言えば仕方がないのですけど。

 

鎌倉文学館は春の薔薇の見頃に写真を撮りにいきたいと思います。

昨年の秋は

ちょっと見頃を外してしまったので。

 

f:id:takeuma02:20210309135107j:plain

www.kamakurabungaku.com

 

 ちょっと心がぽっかり。

5月の北鎌倉は絶対行きたい!

ので、あります。

 

春は確実に来ていますからね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ