早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

洗濯洗剤は液体が主流なの??みなさん何使ってますか?教えてください。

f:id:takeuma02:20210105161838j:plain

洗濯洗剤は引っ越し前になぜだか買いだめしていて

引っ越し後は購入しておりませんでした。

そろそろ最後の箱の洗剤がなくなりつつなるな...と思い、ドラッグストアを覗いてみたら...

え?

え?

 

どこよ、いつもの部屋干しトップは!

あら?

隅にあるのがそう?

どして?

 

いつから液体が主流になったの???

 

いやいやいやいや...正直びっくりしました。

 これいつからですか?

色々使って「部屋干しトップ」に行き着いたのに。

 

なんだよなんだよ。

 

家電は長々と使う人ですが

洗濯機は1代目を15年以上使い、あまりに汚くなったので買い替え

2代目はなぜだか数年で壊れ

今は3代目。

もちろん縦型ですよ。ドラム式じゃなくて。

 

仕方ないな。

液体洗剤を試してみるか。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ