早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】自由が丘のパワースポット。熊野神社。

f:id:takeuma02:20201221131103j:plain

今日も通院のために東京へ。

あまりにも天気が良いので、診療が終わって定番となりつつあるの

自由が丘ぶらりとさんぽ。今日は自由が丘のパワースポットへ。

 こじんまりとした神社なのです。

まだ10時前だったので、参拝者は私一人。

本当に空が青いです。

f:id:takeuma02:20201221131319j:plain

一ノ鳥居からスーッと風が本堂に向かって抜ける

この熊野神社。

そんなに信心深い訳でも無いのですが

風水というのは、なんだかわかる気がします。

風やお日様の通り道というのは重要なんですよね。

 

今日は電車の中からちらりと

富士山も見えました。

空気も澄んでいるんだろうな。

 

今日は冬至。

1年で夜が最も長く昼が短い日です。

今日を境に陽に向かって行くのだから

これから運気上昇しかない?!

 

ということで。

珍しくデパ地下で

プチ贅沢、お寿司を買いました。

太巻2本入りで2割引でついつい。

おひとり様なので、3食分ぐらいあるけど...

f:id:takeuma02:20201221132347j:plain

とってもおいしくいただきました。

1食分終わり。

 

今日もご安全に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ