早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

河野太郎の「たろうとかたろう」を見た。

f:id:takeuma02:20201216103947j:plain

特定の政党を支持しているわけではありませんが

河野太郎さんは気になる政治家です。

ほぼ同世代で北米の教育を受けている、発言がとてもクリアというのが私には心地よいのであります。

その河野さんのYoutubeのライブ配信、不定期ですが楽しみに視聴しています。

同世代(正確にいうと年下)の政治家ですが

政治家、という肩書きのためか、自分よりうんと年齢が高いような錯覚に陥ります。

なので

同世代(正確にいうと年下)なのに

YoutubeでLive配信するとか、ニコニコ動画の視聴アンケートを気にしたり

Twitterで呟くとか

こういう行動に驚きます。

 

 私がこうしてブログを書き

MacBookを使いこなし(一応)

Youtuberもどきをやっているのだから(一応)

おんなじじゃん。

 

もうね。

同世代(正確にいうと年下)が総理大臣になる

そんな世代なのですね。

私も。

そのうち年下の総理大臣が出るんだろうな。

 


【河野太郎のLIVE配信】たろうとかたろう

 

英語について。

 

激しく同意。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ