早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還YouTubeまさかの?再生数が??

f:id:takeuma02:20201127081739j:plain

 継続は力なり。

塵も積もれば山となる。

それとも下手の横好き..?

投稿動画数57本。

チャンネル登録数....恥ずかしくて言えないほど。

 

先日投稿したこの動画が

2日ぐらいで

私の動画の再生数記録を塗り替え

 

ええええ????

 

動画を公開すると

一応、ブログとTwitterで紹介しますが

瞬間だけで

これまた恥ずかしいぐらいの再生数で終わってしまいます。


おうちで鎌倉の紅葉を楽しむ/Autumn leaves in Kamakura

 

自分の好きな動画と再生数(と言うほど再生されませんが)は

ほぼ反比例します。

 

ちなみに

この動画もそこそこ再生されています。


おうちで神社/東京タワーのパワーが降りてくるビルの合間の小さな神社 Enjoy a Japanese Shrine at home.

 

そしてこれがもっとも再生されていない動画です。

自分でも確認のため再生しますから

ひょっとしたら誰も見ていないかも...?


Lotus in the morning at Sankeien 三渓園早朝観蓮会

 

もう少し若い時に

Youtubeがあったら...

留学時代にあったら...

会社員なんかにならなかった。かも?

 

これからも

ちょっとだけ応援していただけると

嬉しいです。

 

チャンネル登録&高評価をお願いします。

(こういうセリフを言うのも嬉しいアラ還Youtuber😁)

 

ただ....ブログでYoutubeネタ書くと

アクセス数があまり伸びないという

この反比例どうしたもんだろう。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ