早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

会社員辞めたけど、連休明けはやっぱり憂鬱になる。沈まないように....出来る?

 

 

f:id:takeuma02:20201124084959j:plain

あんなに晴天が続いた関東地区の連休だったのに。

今日はどんより曇り空。

会社員を辞めた私は連休明けといえども、会社に行くわけではないのですが....

 長年の生活リズムというのは恐ろしいです。

連休明けは、火曜日ですがやっぱり月曜日の感覚。

体が少々憂鬱な心を察しているし

おまけに天気が悪い。

これで秋晴れだったら、気持ちもスカッとするのでしょうが。

 

50代後半から天気と体調が密接に関係してきました。

特に今年の春、帯状疱疹を罹患、その後の後遺症を患ったため

気温急激な変化などは

その部分がズキズキと。

歳を取るとは、そういうことであります。

 

連休、歩き回ったため

家事が溜まっています。

冷たい風が吹くなか

洗濯物を干し

この後、掃除機をかけて。

 

あっ。

 

今日はJALのリモート工場見学だ!

憂鬱な気持ちで忘れるところでした。

これで浮上できるかな?

 

では今日もご安全に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ