早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】険しい山道を抜けたその先には?事実はこの動画の中で。

f:id:takeuma02:20201113090325j:plain

Youtube更新しました。

ほんと見返しても私頑張って歩いたな....自分を自分で褒めたい(大げさ)

ちなみに私はかなりの高所恐怖症です(動画見るとその理由わかります)。

 先日のブログでも

 思いの丈を伝えましたが。

www.takeuma02.com

 実際に見ていただかないと!

 名越切通しと言う、ちょっとした山道を抜けたところにある

「まんだら堂やぐら群」。

この「まんだら堂やぐら群」公開は期間限定です。

もう一度行きたいなぁ。

そう思わせてくれます。

春もきっと良い空気がお腹いっぱい味わえると思うので

それも楽しみにしています。

 

●公開期間: 令和2年10月24日(土)~12月14日(月) 
            の間の 土・日・月・祝日のみ
●公開時間:午前10時~午後4時
●場 所:逗子市小坪7丁目 国史跡名越切通内
●アクセス:
 ①JR逗子駅バスのりば6番
   亀が岡団地循環 緑ヶ丘入口  下車 徒歩8分
           亀が岡団地北 下車 徒歩5分
②JR鎌倉駅バスのりば3番
   緑ヶ丘入口行き  緑ヶ丘入口 下車 徒歩8分

www.city.zushi.kanagawa.jp

 

私はここから出発し、切通を超えて行きました。

www.google.com

 

最寄りバス停からの近道もありますが

この切通コースぜひチャレンジしてみてくださいね。

↓こんな感じです。


まるで冒険?!名越切通を超えて「まんだら堂やぐら群」(秋の限定公開)/Mandarado Yagura Caves

 

ぜひぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!

それでは良い週末を。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ