早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】本日のさんぽ。Google map片手に行先決めずに、ただただ歩く。

f:id:takeuma02:20201024172110j:plain

会社員を辞めた私ですが。

やっぱり土曜日は、ふわふわする気分を抑えられず。特にこんなに天気が良いと。

光合成がしたくなりますね。

で。さんぽ。

 今日は行き先を決めずに。

スマホ片手に。

Google mapに教えて頂きながら。

ただただ。

真っ直ぐ歩いてみました。

 

偶然にも。2時間ぐらい歩いたところ。

里山みたいなところに出まして。

f:id:takeuma02:20201024172655j:plain

空は青いし。

周りの人の様子は本格的なWalkingスタイルでしたが。

私は至ってフツーの格好。

ま、いいかっ。

 

しかし。

 

ここはどこだ?

私はどこにいるのだろう?

 

と言う感じでズンズン歩いたのでありました。

今日の目標は。

  • 10キロ以上歩く。
  • 乗り物に乗らない。
  • お金を使わない。

でしたが。

なんとか守れました。

12時半に出発し

ただただ歩いて

スマホで写真撮って。

そんで帰ってきました。

16時半。

 

つーかですね。

帰りも歩くしかなくて。

バスは通ってましたが

家まで帰るには

かなり迂回せねばならないようで。

 

暑くもなく、寒くもないこの時期。

平日にこの天気だと

神社仏閣に行くのですがね。

なので。

誰もいないようなミステリーツアー??

見たく。

歩いて秋を感じたのでありました。

 

よかったよ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ