早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

江の島の美しすぎる夕陽と幻想的な灯篭と。

f:id:takeuma02:20200823180011j:plain

 

サザンを何十年と聞いてきましたが

彼らがどうして江の島を歌うのかが、少しわかったような気がします。

 江の島という場所は

自然と歴史と新しさがある場所だとは知りませんでした。

この江の島灯篭は比較的新しいイベントだと思いますが

江の島の夕日は

頼朝の時代から変わらないものです。

 

私がごちゃっと言うより

動画を見ていただいた方がと思います。

今のご時世

なかなか簡単に出かけるという訳にはいかない方も多いかと思うので

「エアー江の島」をお楽しみいただければ思います。

 


江の島灯篭とその美しすぎる夕陽と/Enoshima lantern festibal and beautiful sunset

 

いつもながら

チャンネル登録と高評価いただけると

ありがたく思います。

それではまた明日。