早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2021-05-06から1日間の記事一覧

【シニア旅】成田空港国際線のラウンジを懐かしむ。航空会社共用ラウンジ「NARITA PREMIER LOUNGE」

長距離飛行機乗るのが大好き、シニアトラベラーです(ただし今はお休み中)。 その中でも空港のラウンジは、文字通りプレミアム感が満載で 旅を始める前から、気分が上がります。

アラ還おひとり様、名の通りのぼっちGWがやっと終わった。

会社員だったら 今年のゴールデンウィークは楽しかったのかなぁ。 リモートワークしていたと思うので 連休が長かったと言っても、あまりメリハリは無かったかもしれません。 でもほぼStay homeのぼっちGWより、マシだよなぁ。