早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2021-02-15から1日間の記事一覧

【鎌倉いいね】カーネル・サンダースも鎌倉へ。

好きな食べ物は?と聞かれたら 私は「唐揚げ」と答えます。 もちろん「唐揚げ」はフライドチキンも含みます。今でも食べます、ケンタ!

昭和のURで初めて震度4を体験する。

昭和のUR生活でちょっと心配なのが実は地震です。 10年前のあの日は、東京の木造住宅密集地区のアパート、3階建ての2階に住んでいました。自宅に戻ると食器などが散乱しており、改めて大きな地震だったことを思い知ったのでした。