早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-10-08から1日間の記事一覧

【鎌倉いいね】彼岸花の赤い絨毯。その歴史を知る。そして動画で見て欲しい。

満開のタイミングに合わせるのは、やっぱり運が必要です。 会社員を辞めて平日いつでも行けるっ!とゆー私でも、そうです。 今回は本当に満開でしたので、ぜひ御覧入れたい!!

アラ還の私、やっぱり「100円ショップへ行ってしまうの」。衣替え編。

今日は秋の晴天の後の寒い雨の日。 先日までに慌てて、衣替えをした私。3月にこのURに越してきて、冬物はクローゼットとプラケースに突っ込んだままでした。げっ。