早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-08-23から1日間の記事一覧

江の島の美しすぎる夕陽と幻想的な灯篭と。

サザンを何十年と聞いてきましたが 彼らがどうして江の島を歌うのかが、少しわかったような気がします。

【鎌倉いいね】鎌倉の寺社を100廻ろう!

思いつきの人生です。 良いのです。会社員じゃ無いので、上司に怒られるわけでもなく。

【Youtube更新】夏の終わりに向日葵をお楽しみくださいませ。

アラ還Youtuber、行く夏を思いつつ、向日葵の動画をアップいたしました。 目指すはアラ還の星!Youtuberです(厚かましいのはアラ還の特徴)。