早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-08-02から1日間の記事一覧

【鎌倉まなぶ】私は最近、鎌倉に良く行くけど、鎌倉について知らなすぎるからちょっと反省したので。

最近、ブログに書いたり、Youtubeへ動画で上げたりする割に 歴史的なことはほとんどわかっていない。 なので反省した私。

UR生活あるある。最上階は空き家が多い実態。その理由は?

東京23区から3月下旬に隣県のURに引越して来て、早4ヶ月が経過しました。 私の住むURは築40年以上、昭和の建物で5階建ての5階に住んでいます。 そしてお隣もまだ空き家です。